moetandesu1’s blog

美容・カフェ・snsまーけ・日常について投稿してるよ! 

女子大生、ブログ始めました。

f:id:moetandesu1:20210207232551p:plain

初めまして!そして閲覧いただきありがとうございます!

 


まずは、私の自己紹介をさせていただきます。

現在進行形で大学に通ってるキラキラ女子大生もえたんです★

…とガッツリ女子大生ブランドを使ってね、一人でも多くの読者が欲しいわたくし。

下心ありありでございます(笑)


キラキラ女子大生と書きましたが、じつは微塵も輝いておりません。

大学生と言ったら「サークルや飲み会で遊びまくってる」というイメージが多少なりともあると思うのですが、いざ入学したらそんなパラダイスまっったく無かったです!!

理由はただ一つ!そう、コロナウイルスの影響です。感染者も増え続けてるし(´;ω;`)
このウイルスが早くいなくなるよう自粛のエキスパートになるしかない!


というのも大学はオンライン授業が主で長期休みなど関係なくほぼ自宅にこもりっきり。アルバイトもシフト激減で、外出する機会がないのです。

ブログを始めたきっかけ

自粛する日々で、何か楽しいことはないかな?できることはないかな?そう考えた時、私と同じように自粛で暇している・職が激減している方がいるんじゃないのかな?と思いました!
そんな方に少しでも役に立つ・毎日がほんの少し楽しくなれるようなことを発信したい。そんな思いからこの「もえたんブログ」を始めました!

もえたんブログの魅力」

大学生ならではの課題「インターン」だけでなく「美容・ファッション]・「snsマーケティング」・「副業」について家にいながらでもできる・身になる情報をたくさん発信していきます!

さらに、大学生の私だからこそより多くの時間が使えます。

その時間を使って、私が発信していく内容のほかに読者の皆さんが知りたいことや相談に乗ってほしいこと、検証してほしいことを代わりに調べ、発信することができます!
 ↑ (私のプロフィールに乗っているInstagramまたはtwitterのDM・コメント欄にてコチラ受け付けています!ぜひ遊びに来てください)


最後に

ここまで読んでくださりほんとにありがとうございます!

上記にも書かせていただいた通り、この「もえたんブログ」では自粛時間を有効に使う方法と毎日が少し楽しくなるような記事をどんどん投稿していきます!

是非是非見ていただきたいです!

次回のもえたんブログは~?

アルバイト入れなくて金欠!

インターンの道は甘くない

ビジネスの基礎って何?

の三本立て!!
もえたんブログ」の読者になって1番に見に来てください!

お待ちしております!!